まいにちしあわせ

TwitterもFacebookもInstagramも、何もしてない私がブログをはじめました。

2日でブログに飽きるところでした。(笑)

 危ない。(-ω-;)

 

最近は資格試験の勉強に仕事にプライベートに

本当に大忙しの毎日で、

日が過ぎるのがとても早いです。

充実してるってこういうことですね(笑)

 

学生の頃、今の時期は勉強に実習に大忙しで、

夏を満喫するどころではありませんでした。

夏休みも5日とかしかなかったし、

夏が本気で嫌いでした( ˙-˙ )

 

今年の夏は、ラフティングにBBQに花火、

日帰りで遠方に旅行に行ったり彼氏ができたり

人生で一番盛りだくさんな夏でした。

  f:id:maymaym:20160827004151j:image

 もうすぐ秋ですね。

秋はどこに行って何をしようか、

今から考えてワクワクしています。

 

とりあえず、明後日は資格試験…

そんなこと考えてる暇じゃないですね( ´_ノ` )

 

がんばります。