まいにちしあわせ

TwitterもFacebookもInstagramも、何もしてない私がブログをはじめました。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人

つい先日、彼氏と別れました。 こんな合わない人いるんだなって実感。ちょっと気に食わないと、全部が嫌になってきてもうむりでした(笑) そして今、好きな人がいます(笑) 早くない?って感じですよね。私もそう思います。(笑) 今度好きな人は、高身長…

秋という季節

私は未だに薬疹と戦っております。 最近だんだんと寒くなってきましたね。 私も今日衣替えをしました。 あと、せっかくの休日だったので、コスモスを見に行ってきました。 ひとりで。 一面のコスモス畑。とても綺麗でした。 行った時刻はお昼、周りはピクニ…

薬疹

2週間前、風邪を引き始めて薬を飲みました。 次は、その薬でアレルギーを起こし、全身に蕁麻疹のように湿疹ができました(´;ω;`) 何なんほんとに、健康被害ばっかり。 厄年かよ(´;ω;`)!! 来週イケメンと飲みに行くのに最悪…(´;ω;`) グロ注意、湿疹…

体調

風邪をひいて病院に行き薬を飲んでいますが、全く効かず。 悪くなる一方で、ついに発熱(笑) 明日明後日が終われば旅行だというのに。。 はやくよくなれー…!