まいにちしあわせ

TwitterもFacebookもInstagramも、何もしてない私がブログをはじめました。

薬疹

2週間前、風邪を引き始めて薬を飲みました。

次は、その薬でアレルギーを起こし、全身に蕁麻疹のように湿疹ができました(´;ω;`)

 

何なんほんとに、健康被害ばっかり。

厄年かよ(´;ω;`)!!

来週イケメンと飲みに行くのに最悪…(´;ω;`)

 

 

グロ注意、湿疹の写真あり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maymaym:20161009205129j:image

 

 

こんな湿疹をもっとひどくしたのが上半身を始めとしてたっくさん………触ると痒いし痛いし、毛も剃れない……(笑)……つらすぎる…………

 

耳にもできてるから、櫛で髪がとけない。

ちょっとでも当たると痛くて痒くてたまらん。

はぁ…もうため息と辛いって言葉しか出てこん(笑)

何も悪いことしてないのに何でこんななるんや!いらいらするー( ˙-˙ )

 

免疫を高めなきゃね。いっぱい寝ていっぱい食べよう!

早めに治って、あとも残りませんように(´;ω;`)