まいにちしあわせ

TwitterもFacebookもInstagramも、何もしてない私がブログをはじめました。

季節の変わり目

 

こんばんは。ここ1週間、職場の人が次々に体調不良を起こしたため代わりに出勤し続けていました。

 

シフト制なのですが、7連勤は初めてでしかも夜勤を休みぬきで2回もしたのでヘトヘト…

頑張った私。褒めてあげよう。(笑)

 

しかし疲労とストレス、季節の変わり目なのも相まって、私まで風邪気味で喉が痛くて痛くて。今日1日休んだら明日からまた出勤で休むわけにもいかないため、病院へ。抗生剤と痛み止めをもらいました。

早く治りますように…ヾ(・ω・`;)ノ

 

自分にご褒美、ということで。

f:id:maymaym:20160929210315j:image

プッチンプリン 和むらさき

 

行きつけのスーパーで59円で購入(笑)

安納芋と、栗仕立てのいかにも秋!なプリン。

せっかくなので普段はしないプッチンもしてみました(ヾ(。・ω・)ノ

 

f:id:maymaym:20160929210735j:image

すごい色!(笑)

味は普通に美味しかったです(*゚v゚*)

たまーに食べると美味しいし幸せですね(^^)