まいにちしあわせ

TwitterもFacebookもInstagramも、何もしてない私がブログをはじめました。

好きな人

つい先日、彼氏と別れました。

こんな合わない人いるんだなって実感。ちょっと気に食わないと、全部が嫌になってきてもうむりでした(笑)

 

そして今、好きな人がいます(笑)

早くない?って感じですよね。私もそう思います。(笑)

  

今度好きな人は、高身長塩顔甘えた系イケメン…雰囲気坂口健太郎くん。もう見た目がとにかくどストライク。

私は口がωみたいな口角が上がってる感じの人が好きなんですが、まさにこれ!笑顔が可愛すぎて。

 

f:id:maymaym:20161027104725j:image

昔どハマりした某アイドルくんの口を勝手に掲載(笑)イメージこんな感じです。

 

やっぱり見た目が好きだと、本気になっちゃいますね。遊ばれてるのかなーって不安になっても追いかけたくなる(笑)不安になるから追いかけたくなるのかな?(笑)

 

私に興味なさそうなところも、また追いかけたい要因のひとつかも知れません。一度は追いかけられてみたいものですが、追いかけられると全く燃えないので私には向いてません。

 

甘えた系なところもポイント高い。。

年上なのに甘えられるときゅーーん♡♡ってなる私。超単純。(笑)

私の経験の浅さや若さゆえか、すぐ盲目になっちゃうから、今度は変な男じゃないことを祈ります。

 

こうやって書くとほんと大好きみたい(笑)

あー付き合いたいなー。(笑)