まいにちしあわせ

TwitterもFacebookもInstagramも、何もしてない私がブログをはじめました。

京都旅行

 

京都旅行にきています。

雨予報のはずが、全く雨降らず…

 

1日目。夕方に京都について、伏見稲荷

鳥居だけ見たくて(^^)(笑)

 f:id:maymaym:20160913010026j:image

 めっちゃ蚊に刺されて辛かった!(笑)

 

 

2日目。清水寺

 f:id:maymaym:20160913010238j:image

 小学校の修学旅行以来(ヾ(。・ω・)ノ

暑いし汗が出ても湿気が多くて蒸発しなくてじっとじと。そんな中外国の人が多くて、思わずイケメン探しをする私たち(笑)

 

f:id:maymaym:20160913010600j:image

音羽の滝。左から、学問、恋愛、長寿の意味らしい!叶えたいジャンルの水を飲んだら願いが叶うとのこと。でも欲を出して飲めば飲むほど願いは遠のいていくそう。なので一口だけ頂きました(笑)

 

お土産探してふらふらして、

疲れたのでよーじやカフェ♡

f:id:maymaym:20160913011240j:image

 いたるところによーじやのキャラクター(名前知らない(笑))が散りばめられていて、とても可愛かったです(*゚v゚*)

 

2日目のお風呂、バブルバス過ぎて2人して大笑いでした(笑)

f:id:maymaym:20160913012012j:image

 

一緒に行ったのは高校からの友人なので、もう7年くらいの付き合いになります。

いつも、会うとくだらない話やら昔話に花が咲き、楽しいし安心できるし、いい友人を持ったなあと思っています。

幸せだなあ…(´-ω-`)しみじみ

 

明日帰りますが、台風も来てないし、

飛行機の欠航はなさそう(^^)

 

明日もいい1日になりますように(*゚v゚*)