まいにちしあわせ

TwitterもFacebookもInstagramも、何もしてない私がブログをはじめました。

今日から

 

只今0:30ですが、絶賛お仕事中です。

ただ、今は暇なので携帯を弄んでいます。

 

今日から旅行に行ってきます。

高校の友人と2人旅です。

この友人とは住んでるとこがかなり離れてるのに、

なぜか半年に1回ペースで会ったりしてる。

 

2人が社会人になってからは初めての旅行です。

最近はあまり連絡もとってなかったので、

仕事に恋愛に積もる話ばかりだろうし、

近況を話すのも聞くのも楽しみです(笑)

 

何も写真がないのも寂しいので、

我が家(実家)の愛犬でも載せておきます(笑

 

f:id:maymaym:20160911002845j:image

 

突進中の写真。ブレすぎ(笑)