まいにちしあわせ

TwitterもFacebookもInstagramも、何もしてない私がブログをはじめました。

女子力

 

今日は仕事がお休み。

昨日の夜から彼の家に泊まりに来ています。

彼は今日仕事なので、彼のお家でお留守番…

暇なのでこうしてブログを書いてます(笑)

 

私、香水とかいい香りのするものを集めるのが好きなのですが、先日ふらっと出向いた雑貨屋さんでこんなものを発見。

 

f:id:maymaym:20160908160655j:image

 

背景の生活感(笑)

見つけたのはこのオーデコロン。

f:id:maymaym:20160908160940j:image

このオーデコロン、爽やかな香りから甘く切ない香りまで、たくさんの種類があり、自らを大切にし、そして支えてもらってる大切な人、への感謝を忘れないでほしい、という願いが込められているそうです。

 

私が買ったのはモア二 ケアラという種類らしく、

「目覚めのシャワーを浴びて、オーシャンビューのバルコニーで優しい海のそよ風に吹かれるイメージ。瑞々しいリーフとアップルが弾けるように香りホワイトフローラルが爽やかに吹き抜けます。」

だそう。甘すぎず、爽やかな香りでした。

 

オーデコロンなのでひとつ1700円と、

とてもリーズナブル。

種類もたくさんあるのでたくさん集めたくなります。

どの香りも、女子力が上がりそうな素敵なものばかり…

手軽に女子力を高めたい方におすすめです(っ´ω`c)