まいにちしあわせ

TwitterもFacebookもInstagramも、何もしてない私がブログをはじめました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

好きな人

つい先日、彼氏と別れました。 こんな合わない人いるんだなって実感。ちょっと気に食わないと、全部が嫌になってきてもうむりでした(笑) そして今、好きな人がいます(笑) 早くない?って感じですよね。私もそう思います。(笑) 今度好きな人は、高身長…

秋という季節

私は未だに薬疹と戦っております。 最近だんだんと寒くなってきましたね。 私も今日衣替えをしました。 あと、せっかくの休日だったので、コスモスを見に行ってきました。 ひとりで。 一面のコスモス畑。とても綺麗でした。 行った時刻はお昼、周りはピクニ…

薬疹

2週間前、風邪を引き始めて薬を飲みました。 次は、その薬でアレルギーを起こし、全身に蕁麻疹のように湿疹ができました(´;ω;`) 何なんほんとに、健康被害ばっかり。 厄年かよ(´;ω;`)!! 来週イケメンと飲みに行くのに最悪…(´;ω;`) グロ注意、湿疹…

体調

風邪をひいて病院に行き薬を飲んでいますが、全く効かず。 悪くなる一方で、ついに発熱(笑) 明日明後日が終われば旅行だというのに。。 はやくよくなれー…!

季節の変わり目

こんばんは。ここ1週間、職場の人が次々に体調不良を起こしたため代わりに出勤し続けていました。 シフト制なのですが、7連勤は初めてでしかも夜勤を休みぬきで2回もしたのでヘトヘト… 頑張った私。褒めてあげよう。(笑) しかし疲労とストレス、季節の変わ…

お尻が痛い

私の仕事上、結構体力が必要ですが、あまり体力には自信がありません。 いろんなものを運んだり持ち上げたりしますが、無理が祟ったのか、入職以来初めて腰を痛めました。それはそれは、座るのも寝るのもきついくらい…(´-ω-`) 助けてくれる人もいないため、…

十五夜

こんばんは。今日はお月見ですね。凄く雲行きが怪しかったのですが、先ほど外をみたら綺麗な月が空に浮かんでいました。 物凄くぼやけていますが…(-_-) 綺麗でした。 日本ではうさぎの餅つきに見えると言われていますが、国が違うと、カニに見えたり老婆に見…

帰宅

京都旅行楽しかった… 明日までお休みで、明後日から仕事… やだ(´;ω;`)!!(笑) さよなら京都(´;ω;`) ただいま福岡(´;ω;`)(´;ω;`)(笑) あーやだ帰りたくない(笑)

京都旅行

京都旅行にきています。 雨予報のはずが、全く雨降らず… 1日目。夕方に京都について、伏見稲荷。 鳥居だけ見たくて(^^)(笑) めっちゃ蚊に刺されて辛かった!(笑) 2日目。清水寺。 小学校の修学旅行以来(ヾ(。・ω・)ノ 暑いし汗が出ても湿気が多くて蒸発しな…

今日から

只今0:30ですが、絶賛お仕事中です。 ただ、今は暇なので携帯を弄んでいます。 今日から旅行に行ってきます。 高校の友人と2人旅です。 この友人とは住んでるとこがかなり離れてるのに、 なぜか半年に1回ペースで会ったりしてる。 2人が社会人になってからは…

女子力

今日は仕事がお休み。 昨日の夜から彼の家に泊まりに来ています。 彼は今日仕事なので、彼のお家でお留守番… 暇なのでこうしてブログを書いてます(笑) 私、香水とかいい香りのするものを集めるのが好きなのですが、先日ふらっと出向いた雑貨屋さんでこんな…

お菓子

長崎旅行でのお土産。 「口砂香(こうさこ)」です。 落雁の一種で、米粉を使用して作られたものだそう。 「どうせ落雁買うなら、長崎っぽいこれを買っていったらどう?」 と、老舗和菓子店でおじちゃんに勧められて買ってしまいました(笑) 紅白の花に「寿」…

遠出

台風がやってきています。 けれど、台風直撃予定の当日は仕事がお休み。 その前日に、ふらっと橋を見に行ってきました。 台風の前日って、すごく綺麗な夕日が見えるそうです。 まさにって感じの夕日ですね。 確実に台風はくるけど遊びたい出かけたい。 でも…

2日でブログに飽きるところでした。(笑) 危ない。(-ω-;) 最近は資格試験の勉強に仕事にプライベートに 本当に大忙しの毎日で、 日が過ぎるのがとても早いです。 充実してるってこういうことですね(笑) 学生の頃、今の時期は勉強に実習に大忙しで、 夏を…

おとまり

私事ですが、最近彼氏ができました。 先日、2ヶ月前に3年半のちょっと長めの恋愛を終わらせたばかり。 2ヶ月で新しい彼氏とか早いかなと思いつつ、若さを生かして勢いで作ってしまいました。(笑) 元彼はまだ私に新彼氏がいることを知らないのでちょっと未…

はじめました

ついにブログをはじめました。いつも2.3回の投稿でやめてたブログ、久々すぎるくらい久々に始めたけど今度はいつまで続くかな(#^ω^)(笑)今月は仕事にプライベートにバタバタしすぎてそれどころじゃないけどブログをはじめました。がんばって書こうヽ(´ー…