まいにちしあわせ

TwitterもFacebookもInstagramも、何もしてない私がブログをはじめました。

おとまり

私事ですが、最近彼氏ができました。

先日、2ヶ月前に3年半のちょっと長めの恋愛を終わらせたばかり。

2ヶ月で新しい彼氏とか早いかなと思いつつ、若さを生かして勢いで作ってしまいました。(笑)

 

元彼はまだ私に新彼氏がいることを知らないのでちょっと未練ありげに連絡をしてきます。

…ちょっとだけ罪悪感(-ω-;)(笑)

 

そんな新彼と付き合って初めてのデート、まさかのお泊りデート。え、早くない?とか思いつつ、とりあえず泊まることに。

 

帰ったのが遅かったので、ちょっとTV見てゆっくりしてお布団へ。

ベッドに入ればすることは一つですが、私は見かけによらず結構お堅い人間のため、ちゃんと大切にしてくれる人としかしたくはありません。

なので夜はちゅーしかさせず我慢してもらいました。

これって男性にとっては酷なのでしょうか?

可哀想だけど、あと1回は我慢してもらうつもりです(笑)

 

社会人同士、休みの合わないもの同士の付き合い方ってよくわかりません。

ましてや相手が同世代でない大人となると、余計付き合い方やコトの進め方がわかりません( ´_ノ` )

 

けど、人の温もりっていいですね。

抱きしめられると幸せな気分になれます(*´`*)

元彼のときみたいに燃え上がるような恋ではないけれど、折角できた優しい彼だから、ほのぼのとながーく付き合っていきたいなあと感じました。